片脚のお暇 (茶々)

皆様いかがお過ごしでしょうか、、

始めまして。劇団員の茶々と申します。SNSやら制作やら色々とやったり劇団員を応援したりするふわっとしたポジションの人です。

改めて「夜に踊るアネモネ」にご来場ありがとうございました。

もう一か月以上経ってるんですね....それは寒くもなりますね。

そういえば、観客動員数をまだ出してなかったと思うのでこっそりと書いておきます。

「夜に踊るアネモネ」

1ステ:58名

2ステ:48名

3ステ:57名

合計163名のお客様にご来場頂きました!

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。


第二回公演(番外公演を含めて3回目)で

今までより倍以上のキャパシティの劇場で打つという、

色んな意味で挑戦した公演だったなと思います。

正直、1stでやる事が決まった事が分かった時から、

本当に埋まるのか...?

休日の温かい布団に我々は勝てるのか...?

人はなぜ...演劇を見に行くのか...?

人はどこからきて...どこに行くのか....?

等様々な恐怖と戦っていたのですが、

内部からも外部からも色んな方のご協力のおかげで、

全ステージ満席という形で終わる事が出来ました。

リピート観劇して下さった方や、

初めて演劇を見るという方まで様々な方にも来ていただきとても嬉しかったです!

あと、お花割も沢山ご利用ありがとうございました!w

こんなに使ってもらえるとは思ってなかったです。

楽しいので次もまた何か考えようと思います。

公演の清算会も無事終了しました!

(清算会とは、公演中の色々な精算をするという名目の下、美味しいご飯をみんなで楽しく食べようという会です)

公演中人見知りしてあまり話せなかった人と喋れたり、

普段見れない一面が見れたりしてとても楽しかったです。

チャミスルっておいしいね!( ^ω^)


カタアシイッポの演劇の公演はしばらくお休みですが、

劇団員皆色んな所に片脚を突っ込みながらおのおの元気に生きてると思いますので、

きっとまたどこかで公演をやる事でしょう。それまではしばしお暇頂きます。

(流行に乗っていく) (凪のお暇面白かったですね)

またお会いできる時を楽しみにしております!


それではまたどこかで ('ω')ノシ

0コメント

  • 1000 / 1000